喫茶ロジェ

東京都墨田区錦糸3丁目4-5

 

 

f:id:jkhippie:20200219212333j:plain

 

 

 

錦糸町。この界隈にある錦糸公園近くの古いホテルに泊まっていたんで近所を散歩。

そしたら喫茶ロジェに遭遇。一応入っとくかと。

そしたらここ、ほぼ24時間営業してるんだって。さすが眠らぬ錦糸町だ。

 

 

f:id:jkhippie:20200219212420j:plain

 

 

 

f:id:jkhippie:20200219213055j:plain

 

なに頼もうかなぁ。

メニューにはこんなものも「クリームシチューライス」。

よしコレにしてみよう。

 

 

f:id:jkhippie:20200219212425j:plain

 

 

 

うん、その名のとおりだった。

f:id:jkhippie:20200219212327j:plain

 

 

それにしても結構お客がいる。

店内写真は撮れなかったけど、客席が升席のようにたくさん区切られているような感じ。

 

店をでて大人しくホテルへ帰った。

あ、パルコだ。よくみるとけっこうかっこいいな。

f:id:jkhippie:20200219212359j:plain

 

 

 

 

とくにこの飛び出たような上階。

f:id:jkhippie:20200219212404j:plain

 

 

 

非思いのほかハニカム状っぽく美しい。

f:id:jkhippie:20200219212353j:plain