◆純喫茶ヒッピー◆

昭和喫茶の放浪ブログ。NIPPON COFFEE SHOP TOUR

(受付終了) 喫茶ミカドのママさんからのプレゼント/北海道札幌市

喫茶ミカド
ママさんからのプレゼント

 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
先日、大家さんによる建物の取り壊しのため惜しくも閉店された喫茶店ミカド。
昭和45年から、札幌の中心部からやや離れたところで営業を続けてきました。
 
今回は、ママさんからプレゼントがあります。
 
開店以来使われてきたコーヒーカップ&ソーサー、マッチ、スプーン等小物です。
捨てるのはもったいない、お世話になった皆さんでもらってくれる人がいれば有り難いとのことです。
ミカドを愛してきた方、一度訪ねたいと思っていた方、『純喫茶ヒッピー』をご覧いただいている方なら全国どなたでも応募できます。
 

 
 
・無料です。ただし郵送料金(ゆうぱっくor宅急便)は着払いです。
送付伝票の差出人は「本人」と記入しますので予めご了承ください。
お渡し方法は発送のみです
 
・ご希望が多ければ抽選となります。当選のお知らせは発送をもってかえさせていただく予定です。
 
・一定数になれば〆切ります。
 
・ある程度磨きましたが汚れもあると思います。
 
・わたしの余暇を利用して準備をします。
発送まで一カ月程度かかる予定ですので気長にお待ちください
 
・品物は選べません、なにが届くかはお楽しみ
 
・ご協力のお願い
受け取ったら、「部屋に置いてある様子など」を下記まで携帯等で簡単な写真を撮って送ってくださいませんか? ママさんが喜ぶと思いますので機会を見てお見せしたいのです。
写真はこのブログで掲載するかもしれません。
 
 
・発送伝票記入に必要なためお届け先、電話番号もわすれずに。
 
 
イメージ 10

 
 
基本的にこのカップセットはお送りします。
在庫無くなれば・・・ご了承を。
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
これは磨いても汚れが残ったのでぼくがもらうかも。
イメージ 6
 
 
  
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 発送後、皆さんからとどいた写真