家族風呂








ここは白老町虎杖浜(しらおいちょう こじょうはま)の小さな温泉宿。
田舎だけど国道36号線に面しており、車の往来は非常に多く、24時間利用することができる施設です。


DSCF0360





本日は、別に風呂に入るために来たわけじゃありませぬ。
温泉に行ってるのにそれはないでしょ、って思いますよね。

ジャイアント馬場さんの引退興行ポスターを見に来たわけでもない。



DSCF0378





二階の食堂・休憩室でまったりしに来た、ってことでもありません。
DSCF0381





SONYの往年の名機ラジカセCFS-V8を見に来たわけでもなく。 
DSCF0380






さー、目的地へ。

DSCF0362





家族風呂。
DSCF0377





いくつかある家族風呂はひとつひとつどれも雰囲気が違っていて、今日は念願の一号室「ひまわり」。二号室の「かとれあ」もおすすめ。

せっかくなんで一応入浴はしたんだけど、この昭和の豆タイルを眺めに来たんですよ。

昭和62年(1987年)開業と、昭和ギリギリの竣工物件で、激古というわけではないんだけど、こんなに良いタイルで作れたのはちょっと奇跡かもしれない。
DSCF0363




色とりどりの小さなタイルがびっしり。
綺麗だなー。


DSCF0364







DSC_0110







DSC_0112







DSC_0117






DSCF0366






DSCF0367






DSCF0368





記念写真(笑)

DSCF0374