変わった店名とメニュー
ラーメンの
野球軒








木造モルタルの昭和物件のラーメン屋さん。
北海道の帯広市にありますよ。




DSCF7917





なんとなく、いつもこの灯油タンクの一角が好き。

DSCF7918





あ、ネコちゃん。
そうなんです、野球軒といえば、変わったメニューとともに存在感を感じる猫ちゃんたち。
過去の訪問記事にも登場するので見てくださいね。



DSC_0066





うーん、猫ちゃんたちに遠慮して入店できない (^^;

DSC_0067






DSCF7920






そのあと無事?入店できました。
メニューボードは先発メンバー表スタイルになっています。
選手?は、人工芝シリーズ(過去記事に説明あります)、醤油ストライク、ツーベース、ホームランなど、どれも気になって仕方ありません。
ただ、20~21のメンバー紹介はされていないようです。



DSC_0068


DSC_0069






人工芝ラーメンは〇〇〇のこと。答えはこの過去記事にあるよ。





もう夜なのでほかにお客は来なかった
DSCF7925







DSCF7924






今回は定番的な感じのラーメンにしました。


DSCF7922




◆「炊飯ジャーの上で休む猫ちゃん」
  はこちらの過去記事へ。