喫茶 貞廣での一コマ。








途中、北海道らしい広~い畑を眺めたりしながら、札幌→北方面へ走行中です。

DSC_0003_3





DSC_0007_3




ここは閉店してしまった喫茶店 貞廣。

私がこよなく愛していた店です。


DSC_0010_4






DSC_0011_5






DSC_0012_5




でもね、自宅でコーヒーは飲めるし、豆も買えるんです。
豆は在庫分のみ。



DSC_0014_5



お茶の間喫茶。


DSC_0016_4




そのあと、キタキツネレストランに行ったけど定休日。残念賞。


DSC_0169_2







DSC_0170_3



こちらは音江に残る深川温泉観光ホテル(1964創業/現在というかずっと前から廃業 ※1998)。
でも夜にここの前を通ると灯りがついているのはボーリング場はなんと現役だからです。
ボーリングピンもしっかりありますね。
 


DSC_0017_4







DSC_0018_5




次は、砂川にある駄菓子屋さんへ。次回に続きます。