みなさん、いつも『純喫茶ヒッピー』をご覧いただきありがとうです <m(__)m>

最初使っていた「Yahoo!ブログ」終了によるブログの存続危機を
「はてなブログへ引っ越し」でなんとか乗り切ったんですが、
最終的には「ライブドアブログ」に引っ越しました。




■デザインも新たに、ここから心機一転やり直します!

■ブログの場所(URL)は今までと一緒! 
(「独自ドメイン」ってやつだから引っ越しても変わらないみたい)

https://www.japan-cafe.com


■いままでの記事も読めます! 過去記事もたくさん。


※Yahoo!ブログへの過去記事リンクは有効ではありません。
これらは手作業での膨大な修正が必要で、少しずつやっていきます。





とにかくよろしくね~(^^)/

LINEで読者になる